風鈴 さんの発言: オフ会楽しんでるか? TAKEO&TNS さんの発言: うん つかれた 風鈴 さんの発言: 乙 友達がいない引きこもりの俺とは大違いだ TAKEO&TNS さんの発言: ハードスケジュール wwwww 風鈴 さんの発言: 嘘だよ 今ちょっと「かわいそうなやつ」って思っただろ TAKEO&TNS さんの発言: いや でもそっちに友達いるの? 風鈴 さんの発言: こっちにいるわけないだろ TAKEO&TNS さんの発言: 1人も? 風鈴 さんの発言: ドバイはいい仕事がいっぱいあるって有名だから仕事探しにきたのに なんで友達がいるんだよ いない TAKEO&TNS さんの発言: 帰って来いwwww 風鈴 さんの発言: 友達なんて嫁がいるからいらない TAKEO&TNS さんの発言: でも最近画面から出てこないんだろ? 何故か 風鈴 さんの発言: そうなんだよ いつも同じ表情だし 話しかけても無視するんだ ひどい話だよな TAKEO&TNS さんの発言: ああ 風鈴 さんの発言: 俺のこと嫌いになっちまったのかも だからって表情かえないで黙りこむのはひどすぎる もうやだ死にたい 鬱だ死のう TAKEO&TNS さんの発言: だが 微笑んでくれるじゃないか 元気に駆け回っているじゃないか 風鈴 さんの発言: 俺は満面の笑みが欲しいんだぁぁぁぁぁぁぁ TAKEO&TNS さんの発言: 触れれなくても 風鈴 さんの発言: 泉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ TAKEO&TNS さんの発言: 愛さえあれば・・・ ハヤテの? 風鈴 さんの発言: おい! 泉はハヤテの嫁じゃない ! 俺の嫁だ! TAKEO&TNS さんの発言: そうか なら クドは俺の嫁なんだな!! リキではなく 風鈴 さんの発言: 悔しいがそういうことになる TAKEO&TNS さんの発言: これで胸張って外歩けるぜ 風鈴 さんの発言: くそ・・・ お前の嫁はどうだ 俺と同じか? TAKEO&TNS さんの発言: ・・・・ 後、もう少し 後もう少しで、 PSPで持ち歩けるんだ 風鈴 さんの発言: よ、嫁をPSPで持ち歩くだと!・ なんてやつだ! 俺にもやり方教えてくれ! TAKEO&TNS さんの発言: できたら教えてやるぜ 風鈴 さんの発言: わかった! TAKEO&TNS さんの発言: やっぱり PSPとかDSとか 携帯ゲームは嫁の外出 用 運動も大切 風鈴 さんの発言: そうか それが原因だな TAKEO&TNS さんの発言: ああ 運動不足さ 風鈴 さんの発言: 俺の嫁もずっと画面に閉じ込めていたから 運動させるんだな! TAKEO&TNS さんの発言: そうさ 風鈴 さんの発言: いいこときいたぜ thx