アウオオ

VS

対戦相手様

カビゴン  LV 50
パルシェン LV 50
ゲンガ-  LV 50
ナッシ-  LV 50
マルマイン  LV 50
ポリゴン2  LV 55

シャワ-ズ LV 55
 ライコウ  LV 50
 サンダ-  LV 50
パルシェン LV 50
フォレトス LV 50
ブラッキ- LV 55

シャワ。。。受からないから潰す方向で考えてたはず。

マルマが二匹いるといいかんじに見えたのでゲンガーも

ブラッキーが来たらさっさと爆破するつもりだったのかな。最悪凍らせる方向かな。


 

アウオオマルマインを繰り出した!

 

対戦相手様フォレトスを繰り出した!




 

マルマインひかりのかべ
マルマインは特殊攻撃に強くなった。



フォレトスまきびし
フォレトスはまきびしをまいた!





 

対戦相手様フォレトスを戻してライコウを繰り出した!




マルマインリフレクター
マルマインは物理攻撃に強くなった。



このころは両壁持ちだったんですね


 

マルマイン10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 196 169

ライコウは麻痺した!



ライコウほえる
ポリゴン2が戦闘にひきずりだされた!

ポリゴン2はまきびしのダメージをうけた!
ポリゴン2 HP 209183



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 183196

壁張ると吠えてターン稼がれるから結構わかりやすい。

ほぼ無傷でポリ召喚。


 

ポリゴン2すてみタックル

ライコウ HP 169 75

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 196 173



ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウ HP 75 196



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 173186

 


 

対戦相手様ライコウを戻してフォレトスを繰り出した!




ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



ポリゴン2にかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 186199

 


 

フォレトスのろい

フォレトスこうげきがあがった!

フォレトスぼうぎょがあがった!

フォレトスすばやさがさがった



ポリゴン2すてみタックル
効果はイマイチのようだ

フォレトス HP 181 153

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 199 192



ポリゴン2にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 192205

 


 

アウオオポリゴン2を戻してゲンガ-を繰り出した!

 

ゲンガ-はまきびしのダメージをうけた!
ゲンガ- HP 166146



フォレトスまきびし
しかし、うまくきまらなかった。





 

対戦相手様フォレトスを戻してライコウを繰り出した!




ゲンガ-10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 196 173





 

ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウねごと

ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウ HP 173 196



ゲンガ-シャド-ボ-ル

ライコウ HP 196 146



シャドボはこのころは何となくで入れてたんですが、

4次元さんからシャドボの利点を聞けたので今も入ってます。

でもこのパじゃイマイチadvになってないんですけどねw

名残っす。


 

ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウねごと

ライコウほえる
しかしライコウの攻撃ははずれた。



ゲンガ-10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 146 121





 

ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウねごと

ライコウかみなり
しかしライコウの攻撃ははずれた。



ゲンガ-だいばくはつ

ライコウ HP 121 0


ゲンガ-は倒れた。。

 


ライコウは倒れた。。

 

アウオオマルマインを繰り出した!

 

マルマインはまきびしのダメージをうけた!
マルマイン HP 166146

対戦相手様シャワ-ズを繰り出した!




 

マルマインひかりのかべ
マルマインは特殊攻撃に強くなった。



シャワ-ズハイドロポンプ
しかしシャワ-ズの攻撃ははずれた。





 

マルマイン10まんボルト
効果抜群だ!

シャワ-ズ HP 259 163



シャワ-ズほえる
ポリゴン2が戦闘にひきずりだされた!

ポリゴン2はまきびしのダメージをうけた!
ポリゴン2 HP 205179



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 179192

シャワかてぇぇ


 

シャワ-ズねむる
シャワ-ズは眠りはじめた!
シャワ-ズはHPを回復した。
シャワ-ズ HP 163 259



ポリゴン2すてみタックル

シャワ-ズ HP 259 165

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 192 169



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 169182

 


 

シャワ-ズはぐうぐう眠っている

シャワ-ズねごと

シャワ-ズハイドロポンプ

ポリゴン2 HP 182 134



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 134147

 


 

シャワ-ズはぐうぐう眠っている

シャワ-ズは眠っていて動けない!



ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 147209



ポリゴン2にかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

 


 

対戦相手様シャワ-ズを戻してフォレトスを繰り出した!




ポリゴン2すてみタックル
効果はイマイチのようだ

フォレトス HP 153 108

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209 198



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 198209

 


 

フォレトスだいばくはつ

ポリゴン2 HP 209 70


フォレトスは倒れた。。

 

対戦相手様シャワ-ズを繰り出した!

 

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 7083

 


 

シャワ-ズは目を覚ました!

シャワ-ズハイドロポンプ
しかしシャワ-ズの攻撃ははずれた。



ポリゴン2すてみタックル

シャワ-ズ HP 165 17

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 83 46



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 4659

このハイドロが当たってたら相手有利の運gになったらしいです。


 

シャワ-ズねむる
シャワ-ズは眠りはじめた!
シャワ-ズはHPを回復した。
シャワ-ズ HP 17 259



ポリゴン2すてみタックル

シャワ-ズ HP 259 121

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 59 25



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 2538

 


 

シャワ-ズはぐうぐう眠っている

シャワ-ズねごと

シャワ-ズねむる
シャワ-ズは眠りはじめた!
シャワ-ズはHPを回復した。
シャワ-ズ HP 121 259



ポリゴン2すてみタックル

シャワ-ズ HP 259 122

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 38 4



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 417

 


 

シャワ-ズはぐうぐう眠っている

シャワ-ズねごと

シャワ-ズハイドロポンプ

ポリゴン2 HP 17 0


ポリゴン2は倒れた。。

 

アウオオマルマインを繰り出した!

 

マルマインはまきびしのダメージをうけた!
マルマイン HP 146126

 


 

マルマイン10まんボルト
効果抜群だ!

シャワ-ズ HP 122 17



シャワ-ズはぐうぐう眠っている

シャワ-ズねごと

シャワ-ズハイドロポンプ

マルマイン HP 126 9





 

マルマイン10まんボルト
効果抜群だ!

シャワ-ズ HP 17 0


シャワ-ズは倒れた。。

 

アウオオ WIN!


ハイドロとかクロスとか、命中のリスクがあってのあの威力なんで、

外れるのは仕方がないことだと思ってます。

あんま外れまくると確かにあれですけど。

シャワが固いことを痛感させられた対戦でした。