アウオオ

VS

対戦相手様

カビゴン  LV 50
パルシェン LV 50
ゲンガ-  LV 50
ナッシ-  LV 50
マルマイン  LV 50
ポリゴン2  LV 55

ニドクイン LV 52
 ハピナス LV 51
ミルタンク LV 52
キングドラ LV 52
フ-ディン LV 52
サンダ-ス LV 51

使い始めの頃のログ。

フーはポリでもきついから気休めにカビでも入れときます

クインというなんともやりづらそうなのがいるし、

残りはだれでもよさそうだからナシ。

あとはポリ。


 

アウオオカビゴンを繰り出した!

 

対戦相手様ニドクインを繰り出した!




 

アウオオカビゴンを戻してナッシ-を繰り出した!




ニドクインあまえる

ナッシ-こうげきががくっとさがった





 

対戦相手様ニドクインを戻してフ-ディンを繰り出した!




ナッシ-サイコキネシス
効果はイマイチのようだ

フ-ディン HP 167 133

フ-ディンとくぼうがさがった



お、


 

ナッシ-ねむりごな

フ-ディンは眠ってしまった!



フ-ディンはぐうぐう眠っている

フ-ディンは眠っていて動けない!



爪発動。こういうのがあるから、困るとナシ出してた記憶が。


 

対戦相手様フ-ディンを戻してサンダ-スを繰り出した!




ナッシ-サイコキネシス

サンダ-ス HP 174 113





 

アウオオナッシ-を戻してカビゴンを繰り出した!




サンダ-スでんじは

カビゴンは麻痺した!





 

サンダ-スあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった



カビゴンじしん
急所にあたった!
効果抜群だ!

サンダ-ス HP 113 0


サンダ-スは倒れた。。

 

対戦相手様ニドクインを繰り出した!


すみません;;でもポリに麻痺入れられないし

居座ってた思います(知るか


 

ニドクインだいもんじ
しかしニドクインの攻撃ははずれた。



カビゴンじしん
急所にあたった!
効果抜群だ!

ニドクイン HP 203 14



これは本当にごめんなさい・・・でもクインかてーな。


 

ニドクインねむる
ニドクインは眠りはじめた!
ニドクインはHPを回復した。
ニドクイン HP 14 203



カビゴンじしん
効果抜群だ!

ニドクイン HP 203 159

ニドクインきせきのみでめをさました!





 

ニドクインじしん

カビゴン HP 266 188



カビゴンはからだが痺れて動けない!





 

アウオオカビゴンを戻してポリゴン2を繰り出した!




ニドクインじしん

ポリゴン2 HP 200 144



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 144156

 


 

ニドクインあまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2めざめるパワ-
効果抜群だ!

ニドクイン HP 159 79



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 156168

なんとめざ水だったんですね。バンギあんま怖くないし。 詳しくはりちゃあどさんのところでも見てきてください(ぇ

なのでやっかいな甘えるクインもこの通り


 

アウオオポリゴン2を戻してカビゴンを繰り出した!




ニドクインじしん

カビゴン HP 188113



ここでやっと相手より枚数が多いことに気づく


 

ニドクインあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった



カビゴンじばく

ニドクイン HP 79 0


カビゴンは倒れた。。

 


ニドクインは倒れた。。

 

アウオオナッシ-を繰り出した!

 

対戦相手様フ-ディンを繰り出した!




 

ナッシ-だいばくはつ

フ-ディン HP 133 0


フ-ディンは倒れた。。

 


ナッシ-は倒れた。。

 

アウオオ WIN!

こんな風に最後は爆発で締めることが最初は多かった気がします。