育児板拾い読み@2ch 2011年03月 Top50

1 すげーなイケメンの攻撃力って…
2 要求したら変態扱いされそうなのでグっと堪えてる
3 3年前に元カノが死んだ
4 ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)←たぶん全員こんな顔 してた
5 人間、こんなときに本性が表れるんだなーとしみじみ思った
6 新聞読んでた父が、いきなり
7 俺のクロッキーに「うまいやん」って声をかけてくれた
8 高校生の娘がいきなり泣き出した
9 おじさんの近くに座ってた小さい姉妹の会話が聞こえた
10 知的障害者の弟と地下鉄で出かけたときの話
11 ゴルゴ13とセックスしても、楽しくないんじゃないかと思う
12 彼に私のおっぱいを初めてブラの中から生で触らせてあげたとき
13 息子小5が物凄く凹んで半ベソで学校から帰ってきた
14 かわいい女の子が持ってる募金箱に300円入れる。
15 ネガティブな性格もあって一生一人だろうと思っていた
16 彼女居ない暦=年齢の男だが
17 小5の娘が彼氏出来たと報告してきた
18 娘は東京で社会人一年目をしてる
19 今まで対人恐怖症&欝で6年間ずっと引きこもってた
20 「ブスが同じ空間にいると不快なんですけどw」と指さされて言われた
21 実は家に少しあったのに勢いで買っちゃって、と申し出た。
22 見た目いいだけで勝ち組扱いされることも多いが、そんなことないんだよ
23 チェーンメールは不安を煽るから駄目っていうだけじゃない
24 何時も笑顔だった嫁の泣き顔は初めて見た
25 ツンデレっぽいメールが届いた
26 処女だったおかげで面白い経験をした
27 バイト先のエルリック兄弟
28 初めて出来た彼氏(今の彼氏)とめでたく結婚することになったよおおおお!!!
29 【質問】飛び込み営業の悩み相談所【全業種】
30 彼氏が被災地に行かなければならなくなった
31 俺、駅長、嫁母、嫁の4人でなぜかお話タイム
32 2週間前とは違う国に住んでるようだ
33 水がないとほんとになんにもできない
34 以前は妻がよく忘れていた
35 中学の時の修学旅行で、自称霊感少女なクラスメイトと旅館で同室になった
36 昨日学校に泊まりになって、家に帰れなかった
37 …帰りにチューしちゃったんですよ
38 大阪から京都まで、アメリカ人のカップルを乗せた時の話
38 「ダメ!それダメです!!」って、涙目で抗議
40 不安で不安でニュースを見続けていた
41 嫁「待った!!!カツカレー私に下さい!!」
42 なんでパンツ食い込ませたらダメなの?
43 携帯は繋がらない。固定電話もダメ。iモードもダメ。メールもダメ。
44 なんかよくわからんが、すげー優しい
45 私は36まで処女だった
46 死んだじっちゃんが残しておいてくれた防災ラジオが頼りだった
47 この仕事はちやほやされない方がいいんだ
48 隣に座ってた女子高生?女子大生?がこっちをガン見してた
49 長崎県最高すぎるだろ
50 だんなのにおいをくんくんしたり、スーハーしたりする