アウオオ

VS

対戦相手様

カビゴン ♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
ゲンガ− ♂ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
マルマイン  LV 50
ポリゴン2  LV 55

 サンダ−  LV 55
 ヌオ− ♂ LV 50
ブラッキ−♀ LV 50
ポリゴン2  LV 55
 ガラガラ♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 50

まぁブラキ来るよね。

ただでさえこの方はマジで!?って時にもブラキ出すこと多い気がするし(黙れ

したらサンダーは来ないよね。甘えて異常入れてポリで突破のが冷ビで恐れる心配もないし。

ポリブラは決定。気になる残りはカビかガラかな。でもまぁガラ出しにくいしょこのパに。

ただでさえカビ便利だし(そうか。

てわけで、ポリ・異常受けっぽくカビ・パルナシで迷ったけど寝言ブラにはナシよりパルのがいいと思ったし、

パルならポリも一回くらいは流せる。毒毒も音もあるし便利。ということでポリカビパル。

久しぶりのパル出勤!!


 

アウオオポリゴン2を繰り出した!

 

対戦相手様ブラッキ−を繰り出した!


まぁなんでポリ先発したのか自分でもわからん((


 

アウオオポリゴン2を戻してカビゴンを繰り出した!




ブラッキ−でんじほう

カビゴン HP 266→ 237

カビゴンは麻痺した!





 

ブラッキ−あまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった



カビゴンじしん

ブラッキ− HP 201→ 179



ブラッキ−はたべのこしでHPを回復
ブラッキ− HP 179→191

無理。甘えられたらブラにpp切れされるーーー


 

ブラッキ−でんじほう

カビゴン HP 237→ 210



カビゴンでんじほう
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。



ブラッキ−はたべのこしでHPを回復
ブラッキ− HP 191→201

まぁ眠らせてスキを


 

対戦相手様ブラッキ−を戻してカビゴンを繰り出した!




カビゴンでんじほう

カビゴン HP 266→ 235

カビゴンは麻痺した!



引いてくれました。


 

カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 210→ 266



カビゴンすてみタックル

カビゴン HP 266→ 170

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 235→ 211

カビゴンはっかのみでめをさました!



カビ飛ばそうと思ったのでなんかタイミングずらすために。

てか別に誰にあたってもよかったけど((

カビいなくなって異常受けいなくなって鈍い合戦負けるじゃん。。。だけど、

一応考えが浮かんだからいいんです


 

カビゴンじばく

カビゴン HP 211→ 38


カビゴンは倒れた。。

 

アウオオポリゴン2を繰り出した!




 

ポリゴン2すてみタックル

カビゴン HP 38→ 0

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 200


カビゴンは倒れた。。

 

対戦相手様ブラッキ−を繰り出した!

 

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 200→209

 


 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ブラの前で鈍い積んで、冷ビで突破。どっちが凍っても爆破で抜き筋を見いだせる。

こっちには異常が既に入っているので相手は同じことができない。

ブラ凍る・・・適当にポリで倒して、残りも凍らすかパルで相手する。

ポリ凍る・・・ブラに音入れまくってどっちかに等倍爆破当たるようにすれば何とかなる。

って具合に。


 

ブラッキ−でんじほう
しかしブラッキ−の攻撃ははずれた。



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった





 

ブラッキ−でんじほう
しかしブラッキ−の攻撃ははずれた。



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



三回積んどきゃ安心・・・初代の分身みてーだ


 

ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 201→ 154

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 198



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 198→209

ブラッキ−はたべのこしでHPを回復
ブラッキ− HP 154→166

 


 

ブラッキ−でんじほう

ポリゴン2 HP 209→ 177

ポリゴン2は麻痺した!



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 166→ 118

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 177→ 165



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 165→178

ブラッキ−はたべのこしでHPを回復
ブラッキ− HP 118→130

 


 

ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2れいとうビ−ム

ブラッキ− HP 130→ 89



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 178→191

ブラッキ−はたべのこしでHPを回復
ブラッキ− HP 89→101

 


 

対戦相手様ブラッキ−を戻してポリゴン2を繰り出した!




ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 191→204

 


 

対戦相手様ポリゴン2を戻してブラッキ−を繰り出した!




ポリゴン2れいとうビ−ム

ブラッキ− HP 101→ 61

ブラッキ−はこおりづけになった!



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 204→209

ブラッキ−はたべのこしでHPを回復
ブラッキ− HP 61→73

早めに凍ってくれてうれしい


 

対戦相手様ブラッキ−を戻してポリゴン2を繰り出した!




ポリゴン2れいとうビ−ム
急所にあたった!

ポリゴン2 HP 209→ 125





 

アウオオポリゴン2を戻してパルシェンを繰り出した!




ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった





 

パルシェンいやなおと

ポリゴン2ぼうぎょががくっとさがった



ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 125→ 209





 

対戦相手様ポリゴン2を戻してブラッキ−を繰り出した!




パルシェンなみのり

ブラッキ− HP 73→ 32



ブラッキ−はたべのこしでHPを回復
ブラッキ− HP 32→44

ここで爆破しなくてもパルのが速いし、音を重ね掛けできるから波入れたほうがいいし、

爆破読みの危険もあるし、波。


 

パルシェンなみのり

ブラッキ− HP 44→ 0


ブラッキ−は倒れた。。

 

対戦相手様ポリゴン2を繰り出した!




 

ポリゴン2すてみタックル

パルシェン HP 156→ 106

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 197



パルシェンどくどく

ポリゴン2は猛毒におかされた!

ポリゴン2きせきのみでどくをなおした!



もう毒じゃ無理ですね。ただ奇跡持ってることは

残飯ブラキであることから想像しておくべきだった。


 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



パルシェンいやなおと

ポリゴン2ぼうぎょががくっとさがった





 

パルシェンだいばくはつ
急所にあたった!

ポリゴン2 HP 197→ 0


ポリゴン2は倒れた。。

 


パルシェンは倒れた。。

 

アウオオ  WIN!

 

久しぶりにパルが働いたのでうれしくてたくさんコメントしています。

ナシだったら本当にやばかっただろう。

爆破と凍結はものすごく相性がいいと思いました。

今度からこういう抜き筋も想定しよう。

戻る