対戦相手様

VS

auoo

カビゴン  LV 55
サンダ−   LV 50
パルシェン LV 50
 ムウマ  LV 50
エア−ムド LV 50
 プテラ  LV 50

 カビゴン LV 50
パルシェン LV 50
 ゲンガ− LV 50
 ナッシ− LV 50
マルマイン  LV 50
ポリゴン2  LV 55

自爆カビはちょっと違うかな。マルゲソで。


 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

auooマルマインを繰り出した!




 

マルマインでんじは

カビゴンは麻痺した!



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



電磁波入れないと事故負けががが


 

マルマインだいばくはつ

カビゴン HP 292 189


マルマインは倒れた。。

 

auooポリゴン2を繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 189207

大体マルマ出すときはさっさと爆破することが多いのかも。

後出しは痛いからね。


 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



カビゴンすてみタックル

ポリゴン2 HP 209 111

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 207 183



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 183201

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 111124

 


 

ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 124 209



カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 201 292





 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!





 

対戦相手様カビゴンを戻してムウマを繰り出した!




ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった





 

auooポリゴン2を戻してゲンガ−を繰り出した!




ムウマくろいまなざし
ゲンガ−はもうにげられない!





 

ゲンガ−ほのおのパンチ

ムウマ HP 166 123



ムウマほろびのうた
おたがいのポケモンは3ターン後にほろんでしまう!



ムウマのほろびのカウントが3になった!

ゲンガ−のほろびのカウントが3になった!

 


 

ゲンガ−シャド−ボ−ル
効果抜群だ!

ムウマ HP 123 18



ムウマいたみわけ
おたがいの体力をわかちあった!
ムウマ HP 1892
ゲンガ− HP 16692



ムウマのほろびのカウントが2になった!

ゲンガ−のほろびのカウントが2になった!

 


 

対戦相手様ムウマを戻してカビゴンを繰り出した!




ゲンガ−シャド−ボ−ル
カビゴンには効果がないようだ・・



ゲンガ−のほろびのカウントが1になった!

 


 

auooゲンガ−を戻してポリゴン2を繰り出した!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!





 

対戦相手様カビゴンを戻してムウマを繰り出した!




ポリゴン2すてみタックル
ムウマには効果がないようだ・・





 

auooポリゴン2を戻してゲンガ−を繰り出した!




ムウマくろいまなざし
ゲンガ−はもうにげられない!





 

対戦相手様ムウマを戻してカビゴンを繰り出した!




ゲンガ−ギガドレイン

カビゴン HP 292 266

カビゴンから体力を吸い取った!

ゲンガ− HP 92105



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 266284

 


 

auooゲンガ−を戻してポリゴン2を繰り出した!




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 284292

決死のマルさん・・・


 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



カビゴンすてみタックル

ポリゴン2 HP 209 111

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 268



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 268286

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 111124

 


 

対戦相手様カビゴンを戻してムウマを繰り出した!




ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 124 209





 

auooポリゴン2を戻してゲンガ−を繰り出した!




ムウマくろいまなざし
ゲンガ−はもうにげられない!





 

対戦相手様ムウマを戻してカビゴンを繰り出した!




ゲンガ−ギガドレイン
急所にあたった!

カビゴン HP 286 240

カビゴンから体力を吸い取った!

ゲンガ− HP 105128



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 240258

 


 

auooゲンガ−を戻してポリゴン2を繰り出した!




カビゴンすてみタックル

ポリゴン2 HP 209 115

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 258 235



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 235253

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 115128

 


 

ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 128 209



カビゴンすてみタックル

ポリゴン2 HP 209120

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 253 231



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 231249

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 120133

 


 

対戦相手様カビゴンを戻してムウマを繰り出した!




ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 133 209



とりあえず再生しとくのが安定です。ビシなくてよかったー。


 

対戦相手様ムウマを戻してカビゴンを繰り出した!




auooポリゴン2を戻してゲンガ−を繰り出した!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 249267

 


 

auooゲンガ−を戻してポリゴン2を繰り出した!




対戦相手様カビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!






 

ポリゴン2れいとうビ−ム

エア−ムド HP 171 110



エア−ムドドリルくちばし

ポリゴン2 HP 209 166



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 166179

 


 

ポリゴン2れいとうビ−ム

エア−ムド HP 110 51

エア−ムドはこおりづけになった!



エア−ムドは凍っていて動けない!



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 179192

あああああああああああああ。

これで鈍い合戦しなきゃいけない。苦手なんだよなー。


 

対戦相手様エア−ムドを戻してカビゴンを繰り出した!




ポリゴン2れいとうビ−ム

カビゴン HP 267 228



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 228246

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 192205

 


 

ポリゴン2すてみタックル

カビゴン HP 246 151

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 205 182



カビゴンすてみタックル

ポリゴン2 HP 182 94

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 151 129



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 129147

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 94107

 


 

対戦相手様カビゴンを戻してムウマを繰り出した!




ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 107 209





 

auooポリゴン2を戻してゲンガ−を繰り出した!




ムウマくろいまなざし
ゲンガ−はもうにげられない!





 

対戦相手様ムウマを戻してカビゴンを繰り出した!




ゲンガ−ギガドレイン

カビゴン HP 147 122

カビゴンから体力を吸い取った!

ゲンガ−HP 128140



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 122140

 


 

auooゲンガ−を戻してポリゴン2を繰り出した!




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 140 292





 

対戦相手様カビゴンを戻してムウマを繰り出した!




ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった





 

対戦相手様ムウマを戻してカビゴンを繰り出した!




auooポリゴン2を戻してゲンガ−を繰り出した!






 

ゲンガ−シャド−ボ−ル
カビゴンには効果がないようだ・・



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!





 

auooゲンガ−を戻してポリゴン2を繰り出した!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!





 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



カビゴンは目を覚ました!

カビゴンすてみタックル

ポリゴン2 HP 209 148

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292 277



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 277292

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 148161

 


 

対戦相手様カビゴンを戻してムウマを繰り出した!




ポリゴン2れいとうビ−ム
急所にあたった!

ムウマ HP 92 0


ムウマは倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!

 

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 161174

ここ、ログじゃ見えないけどもここでムウマが来る確信が二ターン前からありました。

だから鈍って誘ってビーム。急所は確信が持ってきてくれたものでしょうか。


 

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 174187

ビーム前の鈍いが効いてくるんだこれが


 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 187200

 


 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 200209

 


 

ポリゴン2すてみタックル

カビゴン HP 292 187

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209 183



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 187205

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 183196

 


 

ポリゴン2すてみタックル

カビゴン HP 205 117

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 196 174



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 117135

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 174187

 


 

ポリゴン2すてみタックル

カビゴン HP 135 50

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 187 166



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 5068

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 166179

 


 

ポリゴン2すてみタックル

カビゴン HP 68 0

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 179 162


カビゴンは倒れた。。

 

対戦相手様エア−ムドを繰り出した!

 

エア−ムドの氷がとけた!

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 162175

自分でもちょっとうれしい。きれいにできました。


 

エア−ムドドリルくちばし

ポリゴン2 HP 175 160



ポリゴン2れいとうビ−ム

エア−ムド HP 51 0


エア−ムドは倒れた。。

 

auoo  WIN!

私の使い方が下手なだけで鈍い合戦もちゃんとできるんですよってことで。

戻る