対戦相手様

VS

レンタルの逆襲

カビゴン ♂ LV 55
ブラッキ−♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
ガラガラ ♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 50
サンダ−   LV 50

 カビゴン♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
 ゲンガ−♂ LV 50
 ナッシ−♂ LV 50
マルマイン  LV 50
ポリゴン2  LV 55

このエントリーネームは、レンタルパで対戦相手様に挑んだ

初めて来た方が負けてしまったので勝手に逆襲とか言ってるやつですw

ポリだして、爆破ゲーの気分だったのかマルパルです。

あんまうまい出し方じゃないと思うんだけどな。。。


 

対戦相手様ブラッキ−を繰り出した!

 

レンタルの逆襲マルマインを繰り出した!




 

マルマイン10まんボルト

ブラッキ− HP 201→ 160



ブラッキ−くろいまなざし
マルマインはもうにげられない!



捕まっちゃいました。自爆耐性いないんでさっさと爆発してもらいましょう。


 

マルマインだいばくはつ

ブラッキ− HP 160→ 23


マルマインは倒れた。。

 

レンタルの逆襲ポリゴン2を繰り出した!


これでパルでカビ流さなきゃいけなくなりました。あんまいい手じゃないですね。


 

対戦相手様ブラッキ−を戻してスタ−ミ−を繰り出した!




ポリゴン2すてみタックル

スタ−ミ− HP 166→ 82

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 188



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 188→201

 


 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 82→ 165



ポリゴン2すてみタックル

スタ−ミ− HP 165→ 75

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 201→ 179



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 179→192

 


 

スタ−ミ−でんじは

ポリゴン2は麻痺した!



ポリゴン2はからだが痺れて動けない!



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 192→205

あああああああああああ。

ここで倒したかった。それからもまともに倒せる手ではないと思うけど・・・


 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 75→ 158



ポリゴン2はからだが痺れて動けない!



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 205→209

 


 

対戦相手様スタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!




ポリゴン2はからだが痺れて動けない!





 

レンタルの逆襲ポリゴン2を戻してパルシェンを繰り出した!




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

パルシェンどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!



カビゴンすてみタックル

パルシェン HP 156→ 61

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 292→ 269

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 269→ 251



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 251→269

パルシェンきのみジュースでHPを回復した!
パルシェン HP 61→81

もう異常入れるしかない。


 

パルシェンだいばくはつ

カビゴン HP 269→ 110


パルシェンは倒れた。。

 

レンタルの逆襲ポリゴン2を繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 110→128

初手の時点でもうこうなるようになる立ち回り・・・反省です。


 

対戦相手様カビゴンを戻してブラッキ−を繰り出した!




ポリゴン2はからだが痺れて動けない!





 

ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 23→ 201



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 201→ 132

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 192

ブラッキ−はっかのみでめをさました!



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 192→205

 


 

ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 132→ 97

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 205→ 197



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 197→209

 


 

ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



ブラキの前で防御アップで凍結しかない。


 

ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2はからだが痺れて動けない!





 

ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった





 

ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2はからだが痺れて動けない!





 

ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−HP 97→ 201



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった





 

ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−は眠っていて動けない!



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった





 

ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−は眠っていて動けない!



ポリゴン2はからだが痺れて動けない!





 

ブラッキ−は目を覚ました!

ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった





 

ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった





 

ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 201→ 181

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 204



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 204→209

 


 

対戦相手様ブラッキ−を戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 128→ 92



ポリゴン2すてみタックル
急所にあたった!

カビゴン HP 92→ 0

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 186


カビゴンは倒れた。。

 

対戦相手様スタ−ミ−を繰り出した!

 

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 186→199

ここで急所出なかったら確実に無理です。奇跡です。愛です。


 

スタ−ミ−なみのり

ポリゴン2 HP 199→ 139



ポリゴン2すてみタックル

スタ−ミ− HP 158→ 134

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 139→ 133



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 133→146

 


 

スタ−ミ−なみのり

ポリゴン2 HP 146→ 86



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 86→99

 


 

スタ−ミ−なみのり

ポリゴン2 HP 99→ 42



ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 42→ 146



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 146→159

 


 

スタ−ミ−なみのり

ポリゴン2 HP 159→ 100



ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 100→ 204



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 204→209

 


 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 134→ 166



ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!





 

対戦相手様スタ−ミ−を戻してブラッキ−を繰り出した!




ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!





 

ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2れいとうビ−ム

ブラッキ− HP 181→ 143



ブラキ→凍結

スター→急所

って感じで


 

ブラッキ−あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2れいとうビ−ム

ブラッキ− HP 143→ 99





 

ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 99→ 201



ポリゴン2れいとうビ−ム

ブラッキ− HP 201→ 159





 

ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−は眠っていて動けない!



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 159→ 141

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 205



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 205→209

 


 

ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−は眠っていて動けない!



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 141→ 122

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 205



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 205→209

 


 

ブラッキ−は目を覚ました!

ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 122→ 201



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 201→ 183

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 205



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 205→209

 


 

ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−は眠っていて動けない!



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 183→ 163

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 204



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 204→209

 


 

ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−は眠っていて動けない!



ポリゴン2はからだが痺れて動けない!





 

ブラッキ−は目を覚ました!

ブラッキ−バトンタッチ

対戦相手様スタ−ミ−を繰り出した!





ポリゴン2はからだが痺れて動けない!





 

スタ−ミ−こうそくスピン

ポリゴン2 HP 209→ 207



ポリゴン2すてみタックル

スタ−ミ− HP 166→ 141

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 207→ 201



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 201→209

 


 

スタ−ミ−なみのり

ポリゴン2 HP 209→ 156



ポリゴン2すてみタックル

スタ−ミ− HP 141→ 118

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 156→ 151



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 151→164

 


 

スタ−ミ−なみのり

ポリゴン2 HP 164→ 106



ポリゴン2すてみタックル

スタ−ミ− HP 118→ 94

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 106→ 100



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 100→113

 


 

スタ−ミ−なみのり

ポリゴン2 HP 113→ 55



ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 55→ 159



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 159→172

 


 

スタ−ミ−なみのり

ポリゴン2 HP 172→ 112



ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 112→ 209





 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 94→ 166



ポリゴン2すてみタックル

スタ−ミ− HP 166→ 144

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 204



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 204→209

 


 

対戦相手様スタ−ミ−を戻してブラッキ−を繰り出した!




ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 163→ 143

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2HP 209→ 204



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 204→209

 


 

ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 143→ 201



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 201→ 182

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 205



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 205→209

 


 

ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−は眠っていて動けない!



ポリゴン2れいとうビ−ム

ブラッキ− HP 182→ 140





 

ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−は眠っていて動けない!



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 140→ 121

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 205



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 205→209

 


 

ブラッキ−は目を覚ました!

ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ− HP 121→ 201



ポリゴン2れいとうビ−ム

ブラッキ− HP 201→ 159





 

ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−は眠っていて動けない!



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 159→ 140

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 205



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 205→209

 


 

ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−は眠っていて動けない!



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 140→ 122

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 205



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 205→209

 


 

対戦相手様ブラッキ−を戻してスタ−ミ−を繰り出した!




ポリゴン2れいとうビ−ム
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 144→ 118





 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 118→ 166



ポリゴン2れいとうビ−ム
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 166→ 139

スタ−ミ−はこおりづけになった!

スタ−ミ−やけたきのみでこおりをとかした!



焼けた木の実はダメージ大きい・・・


 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 139→ 166



ポリゴン2すてみタックル
急所にあたった!

スタ−ミ− HP 166→ 0

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 209→ 168


スタ−ミ−は倒れた。。

 

対戦相手様ブラッキ−を繰り出した!

 

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 168→181

 


 

ブラッキ−は目を覚ました!

ブラッキ−バトンタッチ
しかし交換できるポケモンがいなかった。



ポリゴン2はからだが痺れて動けない!



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 181→194

 


 

ブラッキ−バトンタッチ
しかし交換できるポケモンがいなかった。



ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ− HP 122→ 104

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 194→ 190



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 190→203

 


 

ブラッキ−バトンタッチ
しかし交換できるポケモンがいなかった。



ポリゴン2すてみタックル
急所にあたった!

ブラッキ− HP 104→ 0

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 203→ 177


ブラッキ−は倒れた。。

 

レンタルの逆襲  WIN!

 

もうなんだよこのログって感じなのですよ選択の時点から。

それでも公開をしたのはポリはこんな状況から盛り返せるカモネギってことを言いたかっただけです。

あと反面教師!!

戻る