アウオオ

VS

対戦相手様

カビゴン  LV 50
パルシェン LV 50
ゲンガ-  LV 50
ナッシ-  LV 50
マルマイン  LV 50
ポリゴン2  LV 55

 カビゴン LV 55
 ガラガラ LV 50
 ライコウ  LV 50
エア-ムド LV 50
スタ-ミ-  LV 50
ブラッキ- LV 50

カビはポリで受けて、特殊をカビで受けて、

麻痺はいるとあれだからガラ保険と、

ブラッキーより速くて音で甘えるに必死するパル。


 

アウオオポリゴン2を繰り出した!

 

対戦相手様ブラッキ-を繰り出した!


やっぱり来るよね・・・


 

アウオオポリゴン2を戻してパルシェンを繰り出した!




ブラッキ-あまえる

パルシェンこうげきががくっとさがった





 

パルシェンいやなおと

ブラッキ-ぼうぎょががくっとさがった



ブラッキ-どくどく

パルシェンは猛毒におかされた!





 

対戦相手様ブラッキ-を戻してライコウを繰り出した!




パルシェンだいばくはつ

ライコウ HP 196 75


パルシェンは倒れた。。

 

アウオオポリゴン2を繰り出した!


音入れて爆破するって考えが頭から離れませんでした;;

完全に早とちりです。


 

対戦相手様ライコウを戻してブラッキ-を繰り出した!




ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった





 

ブラッキ-あまえる

ポリゴン2こうげきががくっとさがった



ポリゴン2おんがえし

ブラッキ- HP 201 156



なんとか釘付けできるまでにしないとうけきられる・・・


 

アウオオポリゴン2を戻してカビゴンを繰り出した!




ブラッキ-どくどく

カビゴンは猛毒におかされた!



甘えるじゃなくてよかった・・・


 

ブラッキ-あまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった



カビゴンじばく

ブラッキ- HP 156 35


カビゴンは倒れた。。

 

アウオオポリゴン2を繰り出した!




 

対戦相手様ブラッキ-を戻してライコウを繰り出した!




ポリゴン2おんがえし

ライコウ HP 75 0


ライコウは倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!


んー、なーんかありそうな予感が(((


 

対戦相手様カビゴンを戻してブラッキ-を繰り出した!




ポリゴン2おんがえし

ブラッキ- HP 35 0


ブラッキ-は倒れた。。

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!


勝負のターン。

まだ鈍い合戦がよくわからなかったから、初手鈍いするべきなのかよくわからなかったけど、

とにかくこうなる予感がしたので。

鈍いしたら急所と凍結しかなかった。

なんとか成功。


 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

ポリゴン2おんがえし

カビゴン HP 292 213



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 213231

 


 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



カビゴンかみなり

ポリゴン2 HP 209 168



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 168181

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 231249

雷カビってポリと鈍い合戦するのに途中で雷打つのって結構勇気いりませんか?

自分はあんまり使わないですけど、どうすればいいんでしょうね。。。


 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 181194

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 249267

 


 

ポリゴン2のろい

ポリゴン2こうげきがあがった!

ポリゴン2ぼうぎょがあがった!

ポリゴン2すばやさがさがった



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 194207

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 267285

 


 

ポリゴン2れいとうビ-ム

カビゴン HP 285 243



カビゴンすてみタックル

ポリゴン2 HP 207 119

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 243 221



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 119132

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 221239

急所より凍結狙ったのかな?

恩返し打ってた方が確率的には良いような気がします。たぶん。


 

ポリゴン2おんがえし

カビゴン HP 239 165



カビゴンかみなり
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 132145

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 165183

 


 

ポリゴン2れいとうビ-ム

カビゴン HP 183 141



カビゴンすてみタックル
急所にあたった!

ポリゴン2 HP 145 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 141 105


ポリゴン2は倒れた。。

 

対戦相手様 WIN!


ポリは事故負けしやすいイメージあるけど実際そんなこともない気がします。

というより今みたいな状況の急所って普通・・・かな。

なんとなくですけど。急所でやられるのはポリだけの話だけじゃないですし。

一応このログはポリvsカビのタイマンに持ち込めたので4次元さんに褒められた気がします。

あとポリの鈍い合戦の記事が書かれたのはこのログがきっかけだったはずです。