対戦相手様

VS

アウオオ

ライコウ   LV 51
パルシェン LV 52
ナッシ-  LV 52
ヘラクロス LV 52
ブラッキ- LV 52
ゲンガ-  LV 52

 カビゴン LV 50
パルシェン LV 50
 ゲンガ- LV 50
 ナッシ- LV 50
マルマイン  LV 50
ポリゴン2  LV 55

ヘラブラゲソ…きついのいっぱいだ。。。

鈍い合戦しそうにないのでナシライコウはポリで。

あとは爆弾二つ抱えていきます。


 

対戦相手様ブラッキ-を繰り出した!

 

アウオオマルマインを繰り出した!




 

対戦相手様ブラッキ-を戻してライコウを繰り出した!




マルマイン10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 200 174



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 174186

 


 

アウオオマルマインを戻してポリゴン2を繰り出した!




ライコウどくどく

ポリゴン2は猛毒におかされた!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 186198

あえて毒を受けに行くのは、高威力ポケをごまかすとき、鈍い合戦のとき以外は結構やってた記憶があります。

でもやっぱやめた方がいいです。

ただ毒毒持ちとの猛毒状態でタイマンは避けられるんで臨機応変に。


 

アウオオポリゴン2を戻してマルマインを繰り出した!




ライコウ10まんボルト
効果はイマイチのようだ

マルマイン HP 166 130



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 198200

 


 

マルマインひかりのかべ
マルマインは特殊攻撃に強くなった。



ライコウどくどく

マルマインは猛毒におかされた!





 

マルマイン10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 200 177

マルマインは毒のダメージを受けている!
マルマイン HP 130 120



ライコウ10まんボルト
効果はイマイチのようだ

マルマイン HP 120 100



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 177189

 


 

アウオオマルマインを戻してポリゴン2を繰り出した!

 

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 209 183



ライコウ10まんボルト

ポリゴン2 HP 183 153



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 189200

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 153166

 


 

対戦相手様ライコウを戻してゲンガ-を繰り出した!




ポリゴン2すてみタックル
ゲンガ-には効果がないようだ・・

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 166 140



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 140153

 


 

アウオオポリゴン2を戻してゲンガ-を繰り出した!




ゲンガ-ほのおのパンチ

ゲンガ- HP 166 144



ゲンガ-にかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

最初はゲンガーでゲンガー倒そうとしてたけど、

サイコゲンガーとか考えるとだめなんで今はあまりしません。できません。


 

対戦相手様ゲンガ-を戻してライコウを繰り出した!




ゲンガ-シャド-ボ-ル

ライコウ HP 200 157



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 157169

 


 

対戦相手様ライコウを戻してブラッキ-を繰り出した!




ゲンガ-だいばくはつ

ブラッキ- HP 209 66


ゲンガ-は倒れた。。

 

アウオオポリゴン2を繰り出した!

 

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 153166

シャドボ見せたし、なんかそんな気がしたんですよね。


 

ポリゴン2すてみタックル

ブラッキ- HP 66 0

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 166 150


ブラッキ-は倒れた。。

 

対戦相手様ゲンガ-を繰り出した!

 

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 150163

 


 

アウオオポリゴン2を戻してマルマインを繰り出した!

 

マルマインは毒のダメージを受けている!
マルマイン HP 100 80



ゲンガ-ほのおのパンチ

マルマイン HP 80 33





 

マルマインねむる
マルマインは眠りはじめた!
マルマインはHPを回復した。
マルマイン HP 33 166



ゲンガ-ほのおのパンチ

マルマイン HP 166 122

マルマインはっかのみでめをさました!





 

対戦相手様ゲンガ-を戻してライコウを繰り出した!




マルマイン10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 169 146



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 146158

 


 

対戦相手様ライコウを戻してゲンガ-を繰り出した!




マルマインひかりのかべ
マルマインは特殊攻撃に強くなった。





 

対戦相手様ゲンガ-を戻してライコウを繰り出した!




マルマイン10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 158 134

ライコウは麻痺した!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 134146

 


 

アウオオマルマインを戻してポリゴン2を繰り出した!

 

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 163 137



ライコウどくどく
しかし、うまくきまらなかった。



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 146158

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 137150

 


 

ポリゴン2れいとうビ-ム

ライコウ HP 158 111

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 150 124



ライコウはからだが痺れて動けない!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 111123

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 124137

 


 

ポリゴン2すてみタックル

ライコウ HP 123 37

ポリゴン2は攻撃の反動をうけた!
ポリゴン2 HP 137 116

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 116 90



ライコウはからだが痺れて動けない!



ポリゴン2にかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 3749

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 90103

 


 

対戦相手様ライコウを戻してゲンガ-を繰り出した!




ポリゴン2れいとうビ-ム

ゲンガ- HP 172 114

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 103 77



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 7790

 


 

アウオオポリゴン2を戻してマルマインを繰り出した!




ゲンガ-ほのおのパンチ

マルマイン HP 122 74





 

対戦相手様ゲンガ-を戻してライコウを繰り出した!




マルマイン10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 49 23



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 2335

 


 

マルマインだいばくはつ

ライコウ HP 35 0


ライコウは倒れた。。

 


マルマインは倒れた。。

 

対戦相手様ゲンガ-を繰り出した!

 

アウオオポリゴン2を繰り出した!

 

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 90103

ここ無理あるなぁ…もう少し丁寧にいけたんですけど、当たる気がしたんで。


 

ゲンガ-ほのおのパンチ

ポリゴン2 HP 103 69



ポリゴン2れいとうビ-ム

ゲンガ- HP 114 56

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 69 43



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 4356

 


 

ゲンガ-ほのおのパンチ

ポリゴン2 HP 56 20



ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 20 124

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 124 98



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 98111

 


 

ゲンガ-ほのおのパンチ

ポリゴン2 HP 111 74



ポリゴン2れいとうビ-ム

ゲンガ- HP 56 0


ゲンガ-は倒れた。。

 

アウオオ WIN!


霊をいかに圧力掛けて爆破を対象に当てるかを

学べた戦いでした。

折角このパ使ってるんだし、たまにはフィーリングで楽しむこともします。

 

関係ないけど今じゃ自爆カビでテキトーにやる興ざめなことばっかやってます。

もう少し自爆カビ対策しっかりした方がいいと思いますよ、難しいけど(何様