アウオオ

VS

対戦相手様

カビゴン  LV 50
パルシェン LV 50
ゲンガ-  LV 50
ナッシ-  LV 50
マルマイン  LV 50
ポリゴン2  LV 55

ベトベトン LV 55
ヘラクロス LV 50
ブラッキ- LV 50
 ナッシ- LV 50
 カビゴン LV 50
 サンダ-  LV 50

明確なヘラ受けっていないんですよね。。。

甘えるブラキも鬼門で、いかにして越えるか。

カビでうまいことブラキ爆破して、ベトンはゲンガーで適当に。

鈍い合戦にはなりそうにないので麻痺を気にせずポリで行きたいと思います。


 

アウオオカビゴンを繰り出した!

 

対戦相手様ブラッキ-を繰り出した!




 

ブラッキ-あまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった



カビゴンばくれつパンチ
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。



爆pは今は入ってないけど、スペースがあればぜひ入れたい技です。

バンギパがきっついんで。


 

ブラッキ-どくどく

カビゴンは猛毒におかされた!



カビゴンばくれつパンチ
効果抜群だ!

ブラッキ- HP 201 156

ブラッキ-は混乱した!

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 266 250





 

対戦相手様ブラッキ-を戻してベトベトンを繰り出した!




アウオオカビゴンを戻してポリゴン2を繰り出した!






 

アウオオポリゴン2を戻してゲンガ-を繰り出した!




対戦相手様ベトベトンを戻してブラッキ-を繰り出した!






 

対戦相手様ブラッキ-を戻してカビゴンを繰り出した!




ゲンガ-れいとうパンチ

カビゴン HP 266 228



ブラキを爆破されたくないようですね。これは爆破あてるの大変そう。


 

アウオオゲンガ-を戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 250 217



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





 

対戦相手様カビゴンを戻してブラッキ-を繰り出した!




カビゴンじばく

ブラッキ- HP 156 0


カビゴンは倒れた。。

 


ブラッキ-は倒れた。。

 

アウオオゲンガ-を繰り出した!

 

対戦相手様カビゴンを繰り出した!


まだゲンガーいたし、毒はあんま怖くないからブラキは凍結で倒せばよかったのでカビの前で爆発。

なんとかブラッキーをたおせました。


 

ゲンガ-10まんボルト

カビゴン HP 228 180

カビゴンは麻痺した!

カビゴンきせきのみでまひをなおした!



カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった



なんかイヤーな雰囲気


 

アウオオゲンガ-を戻してポリゴン2を繰り出した!




カビゴンじしん

ポリゴン2 HP 209 149



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 149162

やっぱり・・・


 

アウオオポリゴン2を戻してゲンガ-を繰り出した!




カビゴンじばく
ゲンガ-には効果がないようだ・・


カビゴンは倒れた。。

 

対戦相手様ベトベトンを繰り出した!


やっぱり・・・


 

ゲンガ-れいとうパンチ

ベトベトン HP 231 197



ベトベトンいやなおと

ゲンガ-ぼうぎょががくっとさがった



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 197211

 


 

ゲンガ-10まんボルト

ベトベトン HP 211 167

ベトベトンは麻痺した!



ベトベトンヘドロばくだん
効果はイマイチのようだ

ゲンガ- HP 166 120



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 167181

 


 

ゲンガ-シャド-ボ-ル

ベトベトン HP 181 138



ベトベトンいやなおと

ゲンガ-ぼうぎょががくっとさがった



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 138152

 


 

ゲンガ-だいばくはつ

ベトベトン HP 152 0


ベトベトンは倒れた。。

 


ゲンガ-は倒れた。。

 

アウオオ WIN!

ぎりぎりの戦い。できれば読みに頼った戦いはしたくないです。

こんなパ使ってる人の言葉じゃねぇw

ブラキは爆破しないでポリで釘づけした方がいいとわかったので

今はあんまり爆破しません。爆破で削ったりはするけど。