【太陽のジェラシー】 もっととおくへおよいでみたい ひかりみちるしろいあいらん(ど) ずっとにんぎょになっていたいの なつに いまだいびんぐ どりーむ ゆめならさめないで すぱんこーるのなみまで はしゃぐふたり まるでたいようがやきもちをやいてるみたいね はーともこげてしまいそうよ ねぇいいかけたことば きいてみたい きゅんと きゅんとあまいよかん おいかけて にげるふりをして そっともぐる わたしまーめい(ど) つかまえて「すきだよ」といってほしい あついえいえんのいま きっときっとみらいがはじまる おいかけてなみしぶきあげて やしのゆれるしろいあいらんど つれてって ときめきのむこうぎしへ そうよえいえんのなつ きっときっと どらまがはじまる 【蒼い鳥】 なくことなら たやすいけれど かなしみには ながされない こいしたこと このわかれさえ えらんだのは じぶんだから むれをはなれたとりのように あすのゆきさきなどしらない だけどきずついて ちをながしたって いつもこころのまま ただはばたくよ あおいとり もししあわせ ちかくにあっても あのそらへ わたしはとぶ みらいをしんじて あなたをわすれない でもきのうにはかえれない あおいとり じゆうとこどく ふたつのつばさで あのそらへ わたしはとぶ はるかなゆめへと このつばさもがれては いきてゆけないわたしだから 【おはよう!! 朝ご飯】 まぶたをあけて さわやかおめざめ きらきらあさひ ちきゅうにおはよう あらあらおなかがぐるぐるうたってる あれれれあたまがくらくらおどる わすれずたべよ きょうのあさごはん わしょくにようしょく なにがでるかな? ごはんに なっとう みそしる のり たまご とーすと さらだに おむれつ みるく さあ いっぱいたべよおよ はやおきできた ごほおび ほら みんなでたべよおよ おひるまでもつよお みるくはかるしうむが やさいはびたみんほおふ だいずはたんぱくしつ ばらんすもたいせつ いちにちのはじまりに はらぺこじゃものたりない からだをうごかすには おいしいあさごはん 【Here We Go!!】 わがままいって めっ! ごめんなさいね しゅん だってほんとうの ねぇ! わたしをおしえたいんだもん いつでもそばに ちゅっ! どうもありがとう ほっ しあわせいっぱい きゅっ! ゆめいっぱいのきょうをみよう だれもが しるばしょでも ちずには ないから いまをしんじて よーい どーん! ひあうぃごー!! ひあうぃごー!! きみと うぇいくあっぷ!! うぇいくあっぷ!! すべて かっこわらいつけてなみだもきっとあたたかいよね ひあうぃごー!! ひあうぃごー!! らんでぶー すぴーどあっぷ!! すぴーどあっぷ!! でじゃぶ ゆめをいつかいまへ りょうてでぜったいかなえたいから ひとみでぜったいみつめたいから ごー!!!! 【THE IDOLM@STER】 もうふしめがちなきのうなんていらない きょうこれからはじまるわたしのでんせつ きっとおとこがみれば たあいのないあやまち くりかえしてでも うぬぼれとかしたたかさもひつよう そう はじらいなんてときにはじゃまなだけ きよくただしくいきる それだけではたいくつ いっぽをおおきく すすもうまいにち ゆめにむかって ばくぜんとじゃない いとてきに なきたいときには なみだながして すとれすためない ほんのささいなことばにきずついた だけどあまいものたべてしあわせよ きまぐれにつきあうのもたいへんね わるいとはおもうけどやめられない あたらしいものだいすき くわしいの きげんとるにはなによりぷれぜんと おとこではたえられないいたみでも おんなならたえられます つよいから 【ポジティブ!】 めざましでとびおきて えがおできがえ いつものばすとびのり なかまとだべり じゅぎょうがたいくつ めーるでつぶす かえりにどこいく? くれーぷたべたい きがつくと もひとり かめんつけたじぶんがいる ほんとうはからげんきなんじゃないの? どうなの? ままのせっきょう ぱぱのいびき しんろのそうだん らいしゅうえいけん とつぜんもちけん 「つかきょうかしょわすれたぁ〜〜!」 なやんでもしかたない ま、そんなときもあるさ あしたはちがうさ ぐぐってもしかたない まよわずに すすめよ ゆけばわかるのさ へこんじゃったときは いっぱつ ないて そして ふっかつするのさ そんでもだめなら しゃわー あびて そのままばくすいするのさ 「わたしのことをいちばんしっているのはだれすか?」 「わたししかないっしょ!」 「じぶんできりひらかなきゃ だめっしょ〜!」 うぉう うぉう なやんでもしかたない ま、そんなときもあるさ あしたはちがうさ ぐぐってもしかたない まよわずに すすめよ ゆけばわかるのさ! 【まっすぐ】 こいしたり ゆめえがいたりすると むねのおくに ふくざつなきもちがうまれるの いま おとなになるみちのとちゅう あふれるはつたいけん まいにちをかざる だけど このそらがいつもわたしのことみまもってる もっともっとつよく はげましてる だから こわくない どこでもいきたいところにいける かがやいたみらい まっすぐにね きっとうまくこえられると はっぴーなしこうかいろで れっつごー! きめた! いますぐに えがおしかないわたしになって さいこうのみらい つきすすむ 【思い出をありがとう】 こんなにつらいきもち はじめてかんじちゃった えいがやどらまみたいな きれいごととちがう ほんとにばかなわたし こうかいさきにたたず じかんがもどせるなら すこしはましになれる? ひろいせかいでひとり あなたがすきでよかった そ・れ・だ・け おもいでをありがとう ゆうきまでもらえた かなしみやせつなさ きょうですべてさようなら ふきぬけるあきかぜ るいせんもかれたし いきなれたとおりを むねをはってあるいてみる 「このきもちをいまあえてことばにするなら……『ありがとう』……かな?」 あいきょうでごまかす れんあいはできない つぎこそはじょうずにやれる…そんなきがするのよ! 【First Stage】 あなたは いつでも やさしいほほえみくれる でもわたしは どきどき ぶきよう ひきつりえがお もしおけしょうしておしゃれして せのびしたじぶんならば このはじめてのきもちつうじるの? まにゅあるでよんだ (いっつ まい ふぁーすとすてーじ) らぶゆー、らぶゆー あなたへのあふれる こんらんしたこころ もどかしくて らぶみー、らぶみー わたしにきづいたら すこしだけ いしきしてください いっつ まい ふぁーすとすてーじ らぶゆー、らぶゆー おとなのふりをして だけどだめ わたしはにあわない らぶみー、らぶみー あどばいす うらない じょうほうしゅうしゅう かかさずしています いっつ まい ふぁーすとすてーじ 【魔法をかけて!】 かがみのなか ためいきがひとつ 「きょうかしょがぼーいふれんど?」 みんないうけど つくえのなか かきかけのらぶれたー まだみぬあなたに おもいをはせる つまらないこだと おもうかしら? ほんとうは このむねの どきどきさがしたいのに こいをゆめみる おひめさまは いつか すてきなおおじさまに めぐりあえる はやくそんなひがきますように そっと ひとみをとじるから まほうをかけて! そらをかける まほうのばしゃは よういしてるわ わたしだけの とくとうせき はやくむかえにきますように べっどのなかでいのるから まほうをといて! 【9:02pm】 ぐぅんっない(と) ひとりきり めいくあっぷ おとしたすがお かがみにそっときいてみる ねぇ、しあわせ? あいたい・・・ めー(る)もけいたいもならない てぃ(あ)ーず ないてるよ いちびょうだけでもいい きみをいまかんじたら 「すき」 ずっと・・・ あいたい・・・ めー(る)もけいたいもならない てぃ(あ)ーず ないてるよ いちびょうだけでもいい きみをいま かんじたら ずっと・・・ ずっと・・・ 【relations】 よるのちゅうしゃじょうで あなたはなにもいわないまま らじおからながれるめろでぃ わたしはきょうをふりかえるの あのうみ あのまちかどは おもいでにのこりそうで このこいがあそびならば わりきれるのに かんたんじゃない 「じゃあね」なんていわないで 「またね」っていって わたしのものにならなくていい そばにいるだけでいい あのこにもしもあきたら すぐによびだして こわれるくらいにだきしめて 【GO MY WAY!!】 ごーまいうぇい!! ごーまえへ!! がんばってゆきましょう いちばんだいすきな わたしになりたい のんすとっぷでいってみましょ♪ っておもったらまたあかしんごう!?! そんなときはへこまないで はいうぇいがあるふぁいと!! ふるすろっとるとばしてみましょ♪ っておもったらすぴーどせいげん!?! こんなときはなやまないで じぇっとがあるふらいと!! みらいはだれにもみえないもの だからだれもがゆめをみてる どんなちずにものってないけど どんなときでもかなえてきたよ さあゆこう!! ごーまいうぇい!! ごーまいうえへ!! えがおもなみだでも このせかいじゅうが わんだーらんどなねばーらんど ごーまいうぇい!! ごーまえへ!! がんばってゆきましょう いちばんだいすきな わたしになりたい ごーまいうぇい!! ごーまいうえへ!! ほらひとりひとりが このせかいじゅうで わんえんどおんりーでものっ(と)ろんりー ごーまいうぇい!! ごーまえへ!! はりきってゆきましょう すべてのかがやき このゆびにとまれ 【私はアイドル】 きほんてきにはいっぽんぎだけど ときとばあいでうつりぎなの そんなじゅうなんてきおうりょく うまくいかしてつなわたり すきなひとにはにこにこして そうでないひともそれなりに そとづらよくてうちべんけい よわたりだけはじょおず きりょうとさいのうだけでかるく こなせるしごとじゃないの だから ひとにみえないどりょくなんてはくちょうなみいじょう きっとわたしがいちばん! でもあなたもそこそこかも そりゃわたしとくらべるから ちょっとぶわるいのよ だってすたーとらいんが もうはるかとおくにあって そうかんたんにはぬけない あるいみできれーすなの やーおちょ(う)ではなく せいせいどうどう… もちろん やっぱわたしがいちばん! いまかがやいているみたい そりゃうまれながらだいやの げんせきみたいだもん もっとびっぐにならなきゃ もうなにかのまちがいでしょ まだわたしにきづいてない おくれたひとたちも このみりょくびーむで はーとをろっくおん! するの 【エージェント夜を往く】 ねむれないよる このみをさいなむぼんのう しょうそうかん たえられないなら あんだーぐらうんどのさーびすをよぶの どんなときもばんぜんにこたえられる そのなはえーじぇん(と) こいとよくぼうもてあそぶさぎし あなたにゆだねる ひみつのうちわけ じょうねつけらくのかいほう まちのぞむ そうよ みだれるよろこびを もっと たかめてはてなく こころのおくまで あなただけがつかえるてくにっくで とかしつくして ほんのう うずまくさなかにおちてくときめき こよいだけのゆめ おどるわ はげしく もっと たかめてはてなく こころのおくまで あなただけがつかえるてくにっくで とかしつくして ほんのう うずまくさなかにおちてくときめき こよいだけのゆめ おどるわ はげしく のぞみの かぎりに もやすわ はげしく 【My Best Friend】 うきうき! はやおき! かがみにむかってなげきっす すきすき! だいすき! まるでじぇっとこーすたーみたいね かみをちょっとだけ きったの、きづくかしら おはよう、あさのみち ともだちいじょう・こいびとみまんかもね だけど いいかんじだよ じてんしゃでふたり はしったよね ゆれるかたごしに くもをみてた せつないきょりも いつかは すなおなわたしで だいせえっきん! すきすき! だいすき! まるでじぇっとこーすたーみたいね いつでも どきどきはっぴー さりげなくくれる そんな やさしさがきになるのでした とびっきりの まい べすと ふれんど だいすきよ 【shiny smile】 おきにいりのりぼん うまくむすべなくて なんどもほどいてやりなおし ゆめににてるよ かんたんじゃないんだ だきょうしない ついきゅうしたい がんばること さがして ねぇ はしるよ きみまでとどきたい! はだしのままで さかみちつづいても あきらめたりしない てにいれたいものを かぞえあげて いつだって ぴかぴかでいたい わたし しゃーいにーすまーいる きみまでとどきたい! はだしのままで さかみちつづいても あきらめたりしない てにいれたいものを かぞえあげて いつだって ぴかぴかでいたい わたし きみへととどきたい! ころびそうでも ぶれーきをがまんして いしころをかわして なきそうなおもいを のりこえたら いつだって きらきらでいるよ わたし きみと しゃーいにーすまーいる 【Do-Dai】 ほんじつはみんなに わたしのとっておきの こいばなを きーかせてあげちゃうよー とつぜんこくられちゃったぞ! どーしよ! (どうしろと) ばすおりてあるいてたら うしろからいきなり! とつぜんなしちゅえーしょん どーしよ! (どしろうと) あれはみんながあこがれの ぷりんすじゃ〜ん! こんなちゃんす にがさないもーんっ! わたしのみりょく ぜんぶかきあつめて なんとかするべし! (けーたいとりだしぽぱぴぷぺ) 「でーとしてくれますか?」 こんどのどようび! みっかしかない とにかくだいえっと むりはしょうちで ぐろすをぬって あひるのれんしゅう ねいるのおていれ いつものさんばい からこん ますから もろもろそのた そうびは かんぺき! おやすみー ぜんぜんねむれん……TT ほんばんとうじつ! あたふたしまくり! じゅんびばんたん! だったはずなのに… かみはぐしゃぐしゃ… ひーるもおれた… へろへろぷりんせす げんばとうちゃく ぷりんすみるなり なみだめだけど いつもの きみでも よかったって なでなでしてくれたよω (ぶい・ぶいぶいっ) こいばな お・わ・りっ!(いぇい!) 【my song】 はじまってゆく はてなくつづくひとつのみちを かけだしてゆく まっさらななもないきぼうをだいて どんなゆきさきでも よろこびとかなしみはめぐる つらくてもすすんでゆけるのは たいせつなゆめがあるから すたー(と) このまいらいふそんぐ わたしのうたごえで どこまでもひびけ ふぃーる かんじるまま すきなめろでぃーでいい それをこころとよぼう すてい このまいらぶそんぐ えーるくれるひとよ あいをこめおくろう しゃいん かがやいて ねぇしあわせあれ いまあしたがうまれる よろこびだって かなしみだって いつかはおもいでになるから みちなるみちへ とわなきとわへ あたらしいわたしになる おわらないまいそんぐ・・・ 【i】 あたらしいふく きがえてでかけよう くつもかばんもかいたておろしたて あおいそらにはたいよう まぶしいな ひとめきにせずうたでもくちずさもう いつもわすれてた ほかごとにきをとられ すごくたいせつなひとたちのそんざいを じぶんひとりだけ くろうしたきがしてた だけどそれはちがう いまだからわかるけど しぜんにはずむかいわが なによりいいね おなじきぼうにもえるなかまどうし じかんわすれて みなれたけしきをみよう しらないじぶんのみりょく みえるかもしれない みんなたのしくえがおで ぶたいにたとう うたやだんすでじぶんをつたえよう ことばだけではいえない あついきもちを すこしだけでもとどけられたならば しあわせ 【ふるふるフューチャー☆】 だいすきはにー いちごみたいに じゅんじょうなの ずっとみてて ぜったいよ いま すぐなの! もう まてない! やくそくしたよね きすをちょうだい ねぇ どうして? すこし よわきね いいわけは らしくないわ ふたりきり とうひこうしよう じぇっとき ちゃーたー むじんとう ばかんす かんたんにできちゃうの おしえてはにー みらいはなにいろ? ひにひにむねが きゅんきゅんっていうの これってなあに? だいすきはにー おれんじみたい きまぐれなの ずっとみてて ぜったい だいすきはにー みらいはふたり からんからんって ならしたいの ずっとみてて ぜったいよ 【神さまのBirthday】 もうすぐまちあわせのじかんがやってくる みずたまのそらもよう しろにかわるかな さいこうのしちゅえーしょんつくれるこんなきせつに らすとしーんきめている あとひつようなのはあなた じゅうにがつ まちじゅうのいろがかわるから ふあんときたいさえもとけこんでゆくよ きょうがちゃんす つかまえて あしをとめてまってるから そんなどりーむ ずっとずっとおもいえがいてきたの ふたりでいわおう かみさまのばーすでい とくべつだよ だれだってしゅやくになれるから みみをすまそう きこえるよりんがーべる いつもよりもすこしだけ ふざけないでいてよ あめがやんだら はじまるよさいれん(と)ない(と) しろいえのぐぜんぶつかって ぬりかえるあしたも いのってみよう これからのひすとりー かなえられるきっときっと あたたかいふゆになれ 【Colorful Days】 じゆうないろで えがいてみよう かならずみえる あたらしいせかい いっしょういちどのちゃんす のがさないわ ぜったいてぬきしないで ものにするの しっぱいおそれていたら てにはいらない こうかいするよりはまし あたっくしよう! しらず だれかにあまえ ひとをきずつけ にげばしょつくってた だけどきょうこれからは とまってられない あしたにもうだっしゅ きぼうのこえが きこえてくるよ ごーるはちかい あとすこしはしろう ほわいと いえろー ぶるーにれっど のーまるぐりーん みんなきれいだね ふれっしゅぐりーん おれんじ ぴんく ぱーぷる ぶらっく みんなきれいだね とてもきれいだね 【フタリの記憶】 いつまでもこのままでいたいね ずっとずっと いっしょにいられたらいいね げんきがもどってきてよかった ふたりでがんばってきたよね でもそれもおわり そろそろくるんだね さいごのしゅうまつが… もしもぼくが そらにかえるときがきたらどうするの? すごくないて てをつかんで はなれないのかな なにもいわずにさよならするよ きみとであえてすごくうれしかったな つらくなるからすべてかえすよ わらったことも… きすしたことも… いつまでもわすれないでいるよ ずっとずっと そらでみまもっているよ 【いっぱいいっぱい】 ら ららら… はなせばわだいつきないくらいに たのしくふたりのじかんすごせる ああ どうしてわたし こころがまえなしではあえないの? ねえ いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい あなたのこえを そう いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい きかせてほしい もう ぜったい ぜったい ぜったい ぜったい ほかのひとより うん ぜったい ぜったい ぜったい ぜったい すきだとおもう まだそんなこといえないけど… ら ららら… さあ さあ さあ きがるに さあ さあ さあ かまえず さあ さあ さあ つよきで さあ さあ いこうよ ねえ いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい あなたのこえを そう いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい きかせてほしい もう ぜったい ぜったい ぜったい ぜったい ほかのひとより うん ぜったい ぜったい ぜったい ぜったい すきだとおもう まずちょっとだけさぐってみよう わたしのめがね すき? きらい? 【隣に…】 そらにだかれ くもがながれてく かぜをゆらして きぎがかたる めざめるたび かわらないひびに きみのぬけがらさがしている ぺいん みえなくても こえがきこえなくても だきしめられたぬくもりを いまもおぼえている このさかみちをのぼるたびに あなたがすぐそばにいるようにかんじてしまう わたしのとなりにいて ふれてほしい (とおいかなたへたびだった) (わたしをひとりおきざりにして) そばにいるとやくそくをしたあなたは うそつきだね 【Kosmos,Cosmos】 こすもす、こすもす とびだしてゆく むげんとそらのかなた こすもす、こすもす もうとまれない いめーじをぬりかえて ゆらり ふわり はなのようにゆめがさいて きらり ひかりのれつすりぬけたらふたり (あくせす とぅ ざ ふゅーちゃー) (りーずん あんど ざ ねいちゃー) つながるはーとにつたわる こどうがのりこえたでじたる まいなすひゃくどのせかいで なにもきこえないけど ほら またぼくときみをみちびいたびーむ すてきなできごとをさがしてぶーむ こすもす、こすもす とびだしてゆく つめたいそらのはるか こすもす、こすもす もうもどれない すぴーどをふみこんで ひらり ふらり ほしとめぐるごくさいしき はらり かたりついだものがたりとみらい (あくせす とぅ ざ ふゅーちゃー) (りーずん あんど ざ ねいちゃー) (ねくさす ふぉう ざ ふゅーちゃー) (しーずん あんど ざ ねいちゃー) 【迷走Mind】 あとどれくらいすすめばいいの? >もう こわれそう このみちをえらんでひたすらつっぱしったよ >でも くるしいの てんだねす さしのべて ぬくもりにふれたい へんだね このきもち なにかかわってる かいんどねす ささげたい そのすべがわからない ひたすらおちつづけるたましい とどかないめっせーじ ふかしならびりんす こころのやすらぎみちびいてよ とつぜんのくらやみと あふれだすかんじょうに ひるまぬちからを ぼくにやきつけて! 【スタ→トスタ→】 たりらん たーんいったっぷ! むてき! ちから むから むげん いぇい! いぇい! げんき げっりっおん げきろん! ちきゅう むきゅう むちゅう あははん らいじゅあはん(ず)! すてき! きたい いっぱい にばい ふう! ふう! てきとう ていきっとん! てきおん やぼう いんぼう れいんぼー あーゆーれでぃ?! みりょくのれでぃの ぷっしゅすた〜と ま、ま、ま、まじめに らぶ! みつけてみらいのぷりぷりぷりんせす にがさないから いそげっとれでぃの すぺしゃるてくにっく ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃんすの らぶ! んーとね かんたんで そんなの つまんない かみさま・・・・ねぇかみさま・・・・ おねがいゆめを、ももももぉーっとちょうだーい みらくる すたーとすたー (すたーとすたー) すたーとすたー はっぴーになるの ぜったい ぴーすなれーすのぱずー(る) ながれぼしはめりーごーらうんど すたーとすたー (すたーとすたー) すたーとすたー めとめ てとて つないで ひとりじゃないほしにういんく ふたごなせいざがとぅいんくる たりらん たーんいったっぷ! むてき! ちから むから むげん いぇい! いぇい! あははん らいじゅあはん(ず)! すてき! やぼう いんぼう れいんぼー 【キラメキラリ】 ふれーふれーがんばれ!! さあいこう♪ ふれーふれーがんばれ!! さいこう♪ どんなたねもまけばめだつんです まるまるすーぱーすたー どんなめでもはなになるんです はなまるすーぱーすたーと おかねじゃかえないほどだいじです あっぱれすーぱーがーる わらうかどにはふくきたるです ひっぱれすーぱーるーる はれがあって あめがあって さあにじができる こころとゆめで みらいができる みらくるどこくる? まっているよりも はじめてみましょう ほっぷすてっぷじゃんぷ!! きらめきらり ずっとちゅっと ちきゅうでかがやくひかり きらめきらり もっともわっと わたしをわたしとよびたい ときめきらり きっときゅんっと かがみをみれば ちょらぶりー ときめきらり ぐっとぎゅっと わたしはわたしがだいすき (ぎたーそろ、かもーん!) きらめきらり いちどりせっと そしたらわたしのたーん きらめきらり ぷっと「ぽちっとな」 げんきにはじめればおーるおっけー ときめきらり きっときゅんっと かがみをみれば ちょらぶりー ときめきらり ぐっとぎゅっと わたしはわたしがだいすき ふれーふれーがんばれ!! さあいこう♪ ふれーふれーがんばれ!! さいこう♪ ふれーふれーがんばれ!! さあいこう♪ ふれーふれーがんばれ!! さいこう♪ 【目が逢う瞬間】 たくさんのひとのなみ あのひとだけわわかる つないだゆびのつよさ あのころのあいがいまうごきだすの ああ〜ゆれるきもち ああ〜うばってほしい めとめがあう しゅんかんすきだときづいた 「あなたはいまどんなきもちでいるの?」 もどれないふたりだと わかっているけど すこしだけこのままひとみ そらさないで めとめがあう しゅんかんすきだときづいた 「あなたはいまどんなきもちでいるの?」 もどれないふたりだと わかっているけど すこしだけこのままひとみ そらさないで 【I Want】 (う゛ぁい!) まるであれるはとうのように せすじつらぬき こころくるわすであい そう であい ゆめうつつとみまごうほど あどけなさにすいこまれるようなひとみ そう ひとみ (そうよきみ ちかづいてきて) (しきんきょり てがとどくまで) ぱらだいむがいっしんされてくの むねにたぎるくろいこどうは めのまえにたつひっしのかおがゆらい そう ゆらい どんなふうにつかまえたい?と あまやかすぎるとまどい そしてきげき そう きげき (いいわきみ そうよまっすぐ) (なけなしの きあいをのせて) こくはくこそつみだとおしえるわ いま このれんあいかんじょうの たかぶるままに めいじるのつよく ああ! (あい う゛ぉんと!) そこにひざまずいて! みとめたいの あなたを わたしのやりかたで どこまで おちる おちる このまま ふたりで いける いける たかみへ どれだけ もえる もえる いちずに もとめて とべる とべる どこまで!