育児板拾い読み@2ch 2011年04月 Top50

1 みんなどうやって彼氏彼女になるんだ?
2 10年前近所の人に8歳になる男の子を押しつけられた。
3 うちの嫁はベルギーから来てた留学生
4 リア充女子から「寄せ書き書かせて!」と卒業アルバムを奪われた
5 どうしました?って声をかけたら、安心したように泣かれた。
6 とにかくこの子は「辞めたい」という相談をするに違いないと思った
7 反対のおっぱいを旦那がつついてきた
8 嫁がくつろぎ始めたころを見計らって猫を利用して言ってみた
9 妹「スパイダーマンってさ、あの糸売った方が儲かるよね」
10 どこの彼氏だお前はwww
11 うちの嫁は事情があって親に誉められた事がない
12 本物のリア充は喪にも優しい、ってのは本当だった…!
13 「いい歳して恥ずかしいだろ」って思ってしまい、言いたいこといえない。
14 騒いだのは生きてる人達だけじゃなかったらしい
15 絶対に嫌だと猛烈な勢いで拒否された
16 彼に私のおっぱいを初めてブラの中から生で触らせてあげたとき
17 今出張中で、同棲してる彼女からメールが来た
18 天皇陛下と各国首脳(画像) 他
19 危うく苗字変わった上に転校させられる所だった
20 ブスで性格悪くてバカが理想そのものwww趣味悪wwwww
21 なにそれ!すごい!いれたい!やってみたい!
22 すげーなイケメンの攻撃力って…
23 アニメはその内容にあった主題歌を作って欲しい
24 「よかった、ずっと姉なんて呼びたくなかったの。」
25 母は料理に興味がなかった
26 「ちょwww何今のだっさwww」と目の前で言われた
27 前の女もコレを使ってたのかぁぁあああ!!!キィィイ!!
28 出会いが滅多に無いだろう喪の状態からどうやって彼氏/彼女できました?
29 夫に愛人ができた妻の心境
30 あー…俺、結婚してホントによかったなぁ…
31 処女だったおかげで面白い経験をした
32 父子家庭で5年やってきたことを少し書こうと思う
33 部屋がまるでモデルルームみたいに様変わりしてた
34 女「ホントにこういうの好きですねー」
35 ぼくは32歳になったら家を出ていきます!
36 娘「時に母よ」 母「なに」
37 レベル5くらいの憧れてる事
38 50人のボクサーが休む間もなく右ストレートを繰り出している感じ
39 チチはヒステリーだと感じてたけど、常識人だった。
40 スカートの裾をちょこんと持ち上げるお辞儀して、さっさと逃げてった
41 変わり者でもこれだけ揃っていれば充分だよね…
42 ウチの会社に新人パートの若いでき婚新米カーチャンが入った
43 「キャプテン」地味な漫画だな~って思っていた
44 嫁はその時、鏡の前でボディビルみたいなポーズしてた
45 ブス雑誌が読みたい
46 ドッジボールしてる小学生を見ると大人になってよかったとしみじみ思う
47 ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)←たぶん全員こんな顔 してた
47 どうせ今後一生ぼっちだろうと思って、まずひとり飯できるようにした
49 社会人になって四年目。初めて寝坊で遅刻した。
50 高貴なるツンデレの遺伝子