育児板拾い読み@2ch 2011年01月 Top50


順 位 サイト
1 あの瞬間、本気で相手を殺そうとしたことは間違いない
2 処女だったおかげで面白い経験をした
3 なんであんな恥ずかしいことしてたんだろう?@40代
4 年収1500万円の人と400万円の人の違い
5 なぜ彼以外の男性と二人で遊ぶのかが疑問
6 嫁はしばらく悩んで「ごめんなさい」と言った
7 ありえない位に気合の入った本気のおめかしをした彼女と再会
8 元喪のモテなさ加減なめんなよ
9 彼27歳、私24歳、付き合って2年
10 中国のニュース番組で放送された空軍の飛行訓練映像、実は映画『トップガン』だった
11 「彼氏がまったくおごってくれない。私も幸せな恋愛したいのに」と苦悩する女性
12 嫁が俺の下宿にナマコを調理しに来たのが馴れ初め
13 同族のオタクじゃないと結婚は無理、とネガティブに思い込んでいた
14 姐さんって感じのきつめの美人がぐったりしてた
15 怒りで体が震えてきて『キレる』ってこういうことかと思った
16 10歳以上年下の彼氏・夫がいる女性の掲示板がスゴイ
17 やっぱりみんな初体験のときは相手に言った?
18 コミケ行くようなオタク趣味な女って
19 娘の尻に埋もれて窒息死するところだった
20 女性のファッションは若くというか幼くなった
21 死んでくれ状態から、どうやって今の上手くやってる状態になれたのか
22 育ててくれた兄貴が正月に結婚した
23 「オタク男子」と付き合ってよかったこと8パターン
24 結婚する前はエロにすっごい興味あった
25 何のサプライズ演出かと思ってワクワクしたのに
26 子供ができなければ捨てられるって怖かった
27 中身は丸々喪女だけど、とりあえず見た目は女になった!
28 今度の15日、センター試験がある。俺も受ける。
29 五年前のある日、ある病院から火災発生の通報を受けた
30 オタはオタ同士で話がはずみ大盛り上がりで飲み明かした
31 実は……会社のトイレでしていることランキング
32 ここまできてキス出来なかった…絶対しなきゃダメだと自分でも思ったのに
33 絵もネタも汚くて嫌いだった「シェイプアップ乱」が凄い面白い
34 上司にもっと一般常識身につけろって言われたんだが
35 昔は当たり前だったこと
36 中2の娘がすごく優しくなってきた
37 デブなので乳はあるし、触られるだけなら我慢できるとタカをくくってました
38 しずちゃん、こんなに裸見られまくりでよく普通に友達でいられるな…
39 彼がHの時にエロゲの知識を持ち出してくる
40 私は36まで処女だった
41 仕事中に死ぬとかなりの額が出るらしい
42 好きな人のことを考えて悶々したときにする行動
43 時間稼ぎに「もっと可愛く言ってみて」と言ったら
44 入籍の三日前に突然嫁の両親に1人で来てほしいと呼び出された
45 大人になって取り返しのつかないレベルではまってしまう
46 「めんどくさい男」とレッテルを貼られるメール9パターン
47 嫁はその曲を何年もずっと着メロにしてる
48 夫に離婚を言い出された
49 やっぱりPC初心者にありがちなコト
50 パニックになって叫んでたら、姉が声に気付いて来てくれた