育児板拾い読み@2ch 2010年12月 Top50

1 夫が購入したデブプラスというエロゲをやってみた
2 女「……いいの?言っても」 男「え?」
3 タッチの南ちゃんて
4 旦那と喧嘩したのでPCのエロ画像フォルダをすり替え仮面した
5 女性陣の胸と股が隠れるように旦那の前で踊ってみた
6 女の子がちょっとかわいそうになった
7 元喪女さん達はどこで彼氏ゲットしたの?
8 日本のホラーはやり口がエグすぎる
9 日本人×2人VS米×2、独・韓・濠・台×1連合軍で雪合戦やらされた
10 母が早くに亡くなり、10歳上の姉がお弁当を作ってくれていた
11 地獄から私を救い上げてくれて、さらに幸せをくれる旦那を一生大切にしたい
12 おっぱいマウスパッドって使いやすいんかしら
13 絶望した人の叫びはものすごい
14 何でお前が一番喜んでるんだ、嫁よw
15 ガンランスの動きが今までと違うわ!!
16 イスラエル職人のつくった靴かった
17 邪魔する目的で弟の部屋にノック→即侵入したら
18 この人か…と全員落ち込んでいたw
19 高校の頃なんかクラスの男子と口をきいてもらえなかったwww
20 初めて嫁を賢いと思った
21 やっぱり私みたいなのと付き合ってくれる訳ないよねw
22 演技で「うっ苦しい・・・」と倒れ込む→犬猫、ガン無視
23 ゴルゴ13を倒す方法ってない?
24 私が性に目覚めたテレビ番組
25 喪先輩方は結婚式や披露宴どんな風にしたか教えて下さい
26 泣かない、もう話さない中学生たちのほうが辛そうだった
27 どうしていつも私から誘わないとやらないの?
28 ペリーヌは、大人になってからそのよさがわかった
29 男子児童のエロ本への興味は強い、とても強いw
30 私は結婚したいけど彼は「俺結婚とかしないから(笑)」と言う
31 なぜ優しくしてくれるんだよぉ!おえあうぁぁ!!(泣)
32 風呂上りにみたら、元の妹に戻ってた
33 自分から誘う方法として考え出したのがスカートのたくしあげだ!
34 コタツの中はサンクチュアリ協定が結ばれている
35 目を閉じてなにかをあきらめたかのような表情
36 親が言った衝撃的な言葉
37 私は明治初期の貧しい農家に生まれた娘
38 父母会の話し合いから帰ってきた母が目を真っ赤にしてたのは
39 昔、現金3000万円が入ったボストンバッグを拾ったことがある
40 やーい、おまえの母ちゃん○○←1番おもしろいこと入れたやつが優勝
41 嫁が俺のゲームを漁ってバイオハザードをやり始めた
42 エロゲがラノベ並みの設定だと今でも思う
43 もっさり女な私は第一印象で出落ちだった
44 官製葉書ありますか?と聞いたら、店員にへ?って顔された
45 絵もネタも汚くて嫌いだった「シェイプアップ乱」が凄い面白い
46 (・_・)ジーってな感じで俺を見つめる外人
47 職場の17歳の女の子に育児は楽しいかと聞かれ語ってみた
48 喪女ってすごく受身で「待ってる」人が多いんじゃないかなって思うのですが
49 何故か連絡を取り合うようになったのが嫁さんとの出会い
50 失恋って辛過ぎだろ